NEWS

YouTubeドラマ「変えられない私たち」出演決定‼️

Youtubeドラマチャンネル「私の卒業」の

新作「変えられない私たち」に伊藤千由李が出演いたします。

主演には同チャンネルの「7 時 45 分の君」に出演した喜多乃愛さんと「僕らはいつだって遠回りをしている」に出演のゆなさんが務めます。

撮影は全編通して帝京大学八王子キャンパスで行われました。

 

公開は、9月17日19時にYoutubeドラマチャンネル「私の卒業」にて、1話から5話まで一挙配信です。

ぜひご覧ください!

 

■脚本:鹿目けい子 高石明彦

■監督:北川瞳

■プロデュース:高石明彦

■出演:喜多乃愛 / ゆな / 伊藤千由李 / 萩原利久 / 草川拓弥(超特急)

■企画協力:帝京大学

■番組URL:https://youtube.com/channel/UC6BmvlHvuc4FVG7XjDrVZoQ

■番組Twitter:https://twitter.com/sotsupro?s=21

■あらすじ:「変えられない私たち」 茨城県笠間市から上京し、都内の大学に通う藤井彩(喜多乃愛)。昨年1年間リモート授業で、自宅で過ごす日々。大学に通うことができなかったため、学生たちと交流をしないまま 大学2年になった。地元の友達とも疎遠になり、彼氏とも別れて、いつしか一人ぼっちにな っていた。そんな時、一人の青年(萩原利久)に出会い、学内を探検しようと提案を受け、 渋々ついていくことに。 

一方で、長野県千曲市出身の澤田花蓮(ゆな)。上京を決意し、大学に通い始めたのは「過去を変えたい」という強い思いがあったから。両親が離婚して荒れていた時期、一人をターゲットにいじめをしていた過去。ある日図書館を歩いていると「過去は変えられない H」というメッセージを目にする。この言葉を書いたのは誰か?先輩の優香(伊藤千由李)にも相談し、花蓮は「H」を突き止め る。